旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS Phantasy Star Universe・・・禁断症状でまくり

<<   作成日時 : 2006/08/18 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSUの話題でし。
・・・いろいろなことやってたら、もうこんな時間なので・・・ハイになってます(ぉ

Phantasy Star Universe・・・PSUですが、もう禁断症状でまくりです。
クローズドベータやってましたが、そのときも、
仕事終わって帰ってきて・・・飯くったらサーバークローズまでゴー状態!
・・・追加当選だったのであまりできなかったにょ〜
自宅のWinの壁紙は、パルムでとったSSだったり。

で、セガダイにWin版予約済で、PS2版プレミアも当選したのですが・・・
PS2版はやる気にならないのですよ・・・

もちろん1日はやりましたよ。でもね、やっぱりPS2のスペックでは無理がありますです。
画面が粗いよぉ〜・・・いあ、CBやってなければねぇ。

Win版が楽しみです。
もう待ち遠しいでし。

でも、期待はXBOX360版なのです!
ボイチャは大きいです。
アカウントやサーバーがPC/PS2と同じになるかはまだわからないですが、
どちらにしろXBOX360版は買います。

とりあえず、「フィアナ アージ」 ヒューマンでネットモードは参戦予定!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

Phantasy Star Universe・・・禁断症状でまくり 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる