旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS PSUあと2日・・・

<<   作成日時 : 2006/08/29 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと2日・・・待ち遠しいでし。

CB思い出のSSを思いっきりスルーしてしまって、ちょっとショック。
といいつつも・・・まともなSSないじゃん(ぉ
上記にあわせて、解禁になってたので、いまさらですが・・・

CB中ずっとやってたヒューマン ハンター 「フィアナ アージ」です。
最終日、マイルームでの一枚・・・
画像


メインはツインブランドという名のツインセイバー・・・なんか違うといいながらも技発動開始です。
画像

・・・ぢつは光属性のツインブランドを合成したけども・・・グラ磨き失敗で壊したことは内緒でし(爆

そして、パルム星の風景をバックに記念写真
画像

いつの間にか、メインマシンの壁紙になってます。

解像度はSXGA 1280X1024 ハイエンド設定
これはほとんどSS用で、一部のSSに異方性フィルタ8倍、FSAA4倍入れてます・・・
これだと、秒間15fpsくらいでもうだめ・・・
両方はずすと、なんとか普通に・・・でも、可変フレームレートは必須でした。

尚、CBの時のことで、製品版では変わっているかもしれません。

参考までにPCスペックです。

Pentium4 3EGHz
i875P Chipset
Mem 1G(DDR400 Dual Channel)
GeForce 7800GS AGP 256M
WinXPPro SP2

今は、7800GSをさらにOC、メモリも2Gにしてます・・・
また、24.1ワイド液晶、1920 X 1200なので、ウィンドウモードオンリーです。

でも、たのしかったですよ〜
あと2日・・・早くやりたいです!!

CBと同じキャラを作ってやろうかと思ってましたが・・・
ニューマンに惹かれていたり・・・
で、ハンター(こら

さて、初日、ログインゲームにならないといいけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

PSUあと2日・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる