旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS グラボOC・・・って夏だよ今わ

<<   作成日時 : 2006/08/08 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

珍しく日記がおおいでし。

いまさらながら、家のメインPCのグラボは、
GeForce 7800GS AGP (XFX 7800GS XT)
のOC済品です。(440/1300)
(これでも、某CBのときは、1280X1024で60fs・・・解像度一段下げました。
まあ、CBですし、改善されているかな)

で、モニターがNANAO FlexScan S2410Wという、1920 X 1200のワイド液晶になりましたので、PSOBBもウィンドウモード 1600 X 1200でやってみたら、可変フレームレートでもコマ落ちが発生・・・だめかなぁと思っていました。

注:GF6/7シリーズですと、特定の箇所でとっても重くなる場合があります。

いまさらながら、GAINWARDの7800GS512MBがGSにあらずということでショックを受け(汗
更なるOCをしてしまうことに・・・
とりあえず、Riva Tuner 2.0RC16で480/1400設定に・・・
温度モニターを動作させながら、PSOBBをやってみると・・・まあ、61度までしかあがらない・・・しかも、1600 X 1200でばっちりいけました〜(^^)
ワイド液晶ですと、フォアグラウンドをPSOBB、その隣の空いたスペースに温度モニターを置けるのでリアルタイム確認できて便利です。

画像

なお、SSは、縮小しておりません(こら

何をちまよったか・・・490/1450に・・・3DMark05うごくかな(怖
それはこれから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
3DMark05/06ともとおりましたが・・・
あまりよくはなっておらず・・・
GPU温度上がりすぎなんだろうなぁ。
とりあえず、480/1400でつかうことに。
ぶりちゃん
2006/08/08 02:39

グラボOC・・・って夏だよ今わ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる