旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとサーバーはいれたー(号泣

<<   作成日時 : 2006/09/07 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のサーバー再開直後、数回の再試行でキャラクター作成、ログインできたのですが・・・
あせる気持ちでキャラ作成した為、髪型と髪の色を間違え・・・再作成の為にログアウト・・・したのが間違い・・・
結局昨日は入れなかったでし。

で、今日の延長定期メンテ終了後・・・22時ごろ、やっとログイン・・・
いあ、その前に、キャラ再作成・・・完了後切断エラー3回していましたが。

やっとグラールにまた降り立てましたわぁ。

結局、再作成はせず・・・
エステでもどしゃいいやということで(ぉ
画像



で、通路突破Cとプラント奪還Cをセットにして2回やったところで、緊急メンテのテロップ (>_<)
マイルーム移動不具合の修正(まだ直ってなかったのでし)の為か・・・
またログインできるといいなぁ・・・

ログインオンラインを突破したら、次はパルムだー

#某巨大掲示板をみてると、まだまだログインオンライン状態・・・

ソニチよ・・・贅沢はいわんから、とりあえず、普通に遊べるようにしてくれぃ
試験期間なのに、不具合報告BBSもないしなぁ
ガーディアンライセンスも即購入する予定だったのにぃ

追記・・・
メンテがちょっと早く終了したようですが・・・
ログインオンライン中です(号泣
はいれるのかなぁ・・・(あぅぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

やっとサーバーはいれたー(号泣 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる