旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、懐かしきモンスターに出会う。そして・・・

<<   作成日時 : 2006/09/11 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クローズドベータ同様、かなりPSUに入り浸っています。
ログインがなかなかできないのもなんのその・・・
なんとかログインしてやっています。

さて、「フィアナ アージ」ですが、レベルも上がってきて、ニューデイズで修行中・・・
画像


で、フォースレベルも3くらいになったので、茨の道、ハンターへと転向。
やっと入れたマイルームでの一枚。
画像

・・・髪型はエステで5000メセタ払って戻しました。・・・なんか余計なものがついてますじょ(爆

そして、パルムにて、懐かしいモンスターと出会う・・・
画像

でも、なぜ、ラグ・ラッピー・・・パル・ラッピーでないの?
・・・ともかく、ラグオル以来ですなぁ。
なんか、HGラッピー?
しかも、空飛んでるし・・・しかもけられたよぉ(笑) 

ともかく、ニューデイズでハンターとして修行しながら、メセタをためています。服を買わなきゃ・・・でも合計22,500メセタ。先は長いでし。

失意のうちにマイルームに戻ろうとしたら、ブラックアウトが続いたので切断・・・そうしたら、
071データロックエラーが2時間続いてます。

あうぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、懐かしきモンスターに出会う。そして・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる