旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ディ・ラガンに惨敗する

<<   作成日時 : 2006/09/12 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もニューデイズで修行中・・・

でも、PAをあげたくて、とりあえず、Gコロニーに戻ったりしてたら、何とか1万メセタたまったので・・・
画像

上着だけかい(ーー;)

あと12,500メセタためるために、ニューデイズや、パルムへ・・・で、何を血迷ったのか・・・

画像

Lv15までフォースだったニューマン・・・しかもハニュでどうするの・・・
しかも、光フォトン☆3武器で果敢にいどむのはどうかと・・・シールドラインも光・・・だめじゃん(ぉ
レイカンブヨウザンLV13もあまり役に立たず・・・
もちろん4回ほど・・・あきらめて寝ます。

装備ととのえなきゃ・・・ハルドニウム拾ってきて、水属性でも作りますか・・・

(@_@;)いあ、おとなしく☆4武器とか・・・

なお、ユニバース内では結構もくもくとやっているのでチャットに気づいてない場合があります(こら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ディ・ラガンに惨敗する 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる