旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、懲りずにディ・ラガンにりべんじ

<<   作成日時 : 2006/09/14 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日間あけましたが、やっぱりやってます。
先日の日記の後、すぐにブーツを購入、そしてやっと、下も買いました〜(^o^)/
画像

これで、やっとクローズドベータと同様に・・・いあ、耳とリボン・・・

で、Lvも20になったので・・・りべんじぃ〜
画像

主要スキルはLv11をこえてるので、2段攻撃ができて便利ですにょ〜

ほとんど、スキル連打で道中は終わらせて・・・りべんじ開始!
画像

今回は、氷属性のツインダガーもってきてますじょ。18%ですが・・・
ナイフは+50%というのが運良くできて使ってますが、ディ・ラガンにはスキル2段目がなかなかあたりません。

画像

そして・・・やっと、りべんじできましたぁ。

夕方の湖畔公園にて・・・
画像

この先はまだ配信されてないのでマイルームに

さて、ソニチが試験期間終了の告知を出しましたが・・・
対策方針と予定日が決定したのはいいのですが、肝心の方針が・・・

ワールドの追加かい・・・

結局DBサーバの増強はしなかったのねぇ・・・
トランザクション数が毎分いくつあるのかはわかりませんが、もうちょっとやり方があるのでは?と思います。

このおかげで、キャラクター作成数が倍になるとはいえ、ワールド1と2の移動、データ共有はまったくできず・・・

PSxシリーズはどのサーバーにでもいけるのがポイント高かったのになぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、懲りずにディ・ラガンにりべんじ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる