旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、露店を開く

<<   作成日時 : 2006/09/21 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は風邪でなんもできませんでしたー

ワールド分割はいいけど、元のワールド1はやっぱり重いでし。

ディ・ラガンリベンジの後、勢いでオンマゴウグに惨敗しました・・・(さめざめ
とりあえず、遺跡Cを周回してナノ系の素材集めでし。
画像


おとといはすんなり入れたのに、昨日はリトライオンラインですなぁ(号泣
まあ、10分しないうちには入れましたが・・・

画像

ついでに、部屋も模様替え・・・

画像

いつのまにか、置物もそろってきました。

ま、それはおいておいて、やっとショップを開くことができました〜
画像

とりあえず、レア度2〜3の武器やグラインダーを販売・・・
定価の半額以下で販売中でし・・・ちょっと宣伝(こら

そして、今日もオンマゴウグに惨敗・・・連続ヒットで635あったHPが0に・・・
・・・人形はもっていきませう・・・

やっとB鎧を買うことができた・・・次は、メイガ/ナイトかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、露店を開く 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる