旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと・・・風邪で寝込んで更新してなかったのよー

<<   作成日時 : 2006/10/11 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりの大きな風邪・・・いまだに完治してないのですが、
おもいっきり、ブログの間隔があいてしまいました。

PSUはそこそこ?やっていたのですが、ねたがあまり・・・

10/5のメンテで、オンマゴウグみっしょん、ちょっと楽しくなったのですが、ニューアッシュがでねー、とか、テンゴウグ出すぎ〜とかになりまして、必ず1回はやっていたのですが、最近やってません。

もっぱら、パルム 平原B−>遺跡C数回と Gコロニー 通路B−>プラントBをやって、素材を集めています。
足りないニューアッシュは、ユーザーショップで購入か、ニューウッドから変換・・・

まあ、フィアナのハンターカンスト、フォースに戻ったのもありますが・・・
画像

10/5のミッションで、「インバータ・サーキット」が実装されたので、51%の確率を潜り抜け、ケイコウトウをげっと・・・ほんと、ネタ武器です。
もちろん、グラフォトンでつくりましたぁ。

まず、パシリからー

GH440にするために、エサあげを繰り返し・・・Lv50に。
画像


そして、とうとうLv80に・・・
画像


ハンター時代に、メイン武器はすべて★5を合成でそろえました。パシリの打撃Lvが44なのでときどき失敗したり・・・強化に失敗してデラデイラを2本壊したりと・・・

そして、フォースにもどってからも杖、両手杖、弓を合成・・・法撃Lvは22なので、さらにきつい・・・
弓に目覚め・・・アルテリックをつくりたくてヒカウリ基板をゲット・・・でも成功率18%って・・・もちろん失敗しましたわ・・・
で、おとなしく、ヒカウリを・・・最後の最後でやっと成功です。初の★6武器となりました。
画像


・・・ショップがすごいことに・・・とりあえず、ここまでー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜本当に蛍光灯ですねw
bee_baraka
2006/10/17 16:08

だいじぇすと・・・風邪で寝込んで更新してなかったのよー 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる