旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、やっとウォーテクターLv4に、やっとラッピー置物入手

<<   作成日時 : 2006/10/31 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遺跡Aを周回するも、職業Lvはなかなか上がらず・・・

やっぱりライン工をやってしまいます。
合計38回やって、やっとLv4に・・・遺跡A,Bも周回していたのですが・・・
いつのまにか、Lvも53・・・
画像

やっと、法撃がぐんとあがるように・・・でも攻撃もあがってほしいにょ〜

で、友人のめにぃちゃんから、ラッピーのある風景を引き取りました〜
画像

HGラッピーって感じはしますが・・・PSOのラッピーマグのように剥製にしかみえないぉ(-_-;)
でも気に入っていたり・・・パノンと並べています。

今日も今日で、しっかりメセタ稼ぎ・・・遺跡Aを周回、ライン工でメセタを貯めてますが・・・
まだキカミにはとどきませぬ・・・

10/22 21時ごろ、ユニ04、パルム平原Aに入ってきた方、大変もうしわけなかったです〜
最後の最後まで、チャット打たれていることさえ気づかず・・・おはずかしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、やっとウォーテクターLv4に、やっとラッピー置物入手 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる