旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ウォーテクターに転職、職業Lvあがらないぉ

<<   作成日時 : 2006/10/16 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日の配信で、ウォーテクターに転職しました。
武器もそこそこ使えて、テクも使えるので、ソロでも結構やってけます。

画像

って、凍ってんじゃん(ぉ

でも・・・職業Lvはほんと上がらないです。草原の支配者Cでの8ポイントもらって、ゲージがちょぴっと・・・何周でLvあがることやら。

ついでに、部屋も模様替え・・・メタルブルーなる、今回追加のチケットをつかってみる・・・
画像

なんかへんだにょ・・・

ラッピ・フェザも3枚になって、置物作成しようとしたら・・・ものめいと失敗してしまったよぉ(号泣

フィアナもLv47・・・そろそろ★7武器がほしいけども・・・合成できるか心配でし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ウォーテクターに転職、職業Lvあがらないぉ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる