旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、また服に無駄遣いをする

<<   作成日時 : 2006/10/22 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウォーテクターレベルがやっと2に・・・そして3が遠いなぁ。
気づいたら、Lvも50になってるし。

最近は、オンラインストーリーミッションを周回して職業Lvあげ、
パルムの遺跡Cを周回してメセタをためる・・・
ミズラキ防衛B->オンマゴウグCのセットでニューアッシュ掘り、
時々リニアラインAをセット周回してなんか出ないかと回っていますが・・・

Sミッションなんていけませんにょー
聖地奪還Sは、2部屋でPPが尽きてもどってきました・・・モンスターLv75ってなによ・・・

14日に服が追加されたので服を見に行ったところ・・・3万メセタ(上だけ)
・・・た、たかいにょ。

でも購入してしまいました。(ぉ
でも、元のクラシカショートパンツやクラシカブーツではなんか合わないなあということで・・・
紆余曲折の後

赤系のクラシカを購入・・・(おいおい

画像

結局4万5千メセタもつかってしまいました。

でも、ちょっとお気に入りだったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、また服に無駄遣いをする 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる