旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリセン、ツインハリセン・・・そしてハロウィン

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

オンラインストーリーミッション1章で出てくるあの3兄弟・・・
やっとハリセン系がつくれるようになりました。
で、「基板/ハリセン」「ネタ・ノート」をゲットして合成しようとすると・・・
51%!
ケイコウトウと同じ合成率かい・・・

なんとかくぐりぬけ、ハリセンをゲットしました。ちなみにグラフォトンで作成。
画像

改めてみると、無慈悲にハリセンを打ち下ろすようにしかみえないにょ(−_−)

そして、「基板/ツインハリセン」と「ネタ・ノート」2個をゲット、ツインハリセンを合成、こっちは76%なので結構楽かな?
画像

うーんハリセンの使い方してないなぁ。

通常武器だと、「アタック」と表示されるのですが、どちらも「ツッコむ」に変化するのはちょっとうれしいです。

現在ハロウィン中で、クライズシティとホルテスシティはハロウィン装飾なのですが・・・
画像

ちょっとひけますなぁ・・・

ラッピー・ラタンでないおー(号泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハリセン
ハリセンハリセン(張り扇)とは、紙やスチール板を束ねて精製した武器のこと。鈍器とも言う。紙製のものは、お笑いの小道具としての用途もある。紙を蛇腹状に折ったうえで、一方にガムテープ等を巻いて握りを作り、反対側は扇子状に開く。使い方は、握りの部分を持ち、扇子状の部分で、扇子を畳む方向で他人の頭や顔などを... ...続きを見る
渋い道具屋
2006/12/25 20:35

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねえツインハリセン!!色もいい感じでホワイティですねw
音が聴きたいものですw
bee_baraka
2006/10/23 11:27
bee_barakaさん、お越しいただきありがとうございます。
そのうち、音とハリセンのPAで上段からのツッコミをお見せしましょう(汗
Brichan
2006/10/24 02:24

ハリセン、ツインハリセン・・・そしてハロウィン 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる