旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ウォーテクターLvアップ、そして星8片手杖入手

<<   作成日時 : 2006/10/24 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の時点で、8割がた貯まっていました。
そこで、オンラインストーリーミッションを繰り返し、やっとウォーテクターLv3になりましたが・・・
画像

ぬぅ、あまりステータスあがらないにょ。
ま、ゆっくりやっていきますか・・・

メセタをためるのに、「遺跡A」へ特攻、モンスターLv40・・・まあ、フィアナのLv-10だから・・・と軽い気持ちで行きましたが・・・いあいあ、かなりきつかったです。
おかげで1万ちょいメセタが貯まり、貯金、売り上げ金あわせて9万5千メセタ。
カード系を買うつもりで・・・
画像

にょ?(-_-;)
星8片手杖、「リドルラ」をユーザーショップで購入。
「聖地S」で出るそうですが・・・怖くていけませぬ。

いあ、テクの法撃がダメージいまいちだったのでつい。
ダメージが100はあがりましたねぇ・・・でも、フォースLv6のときはさらに100は上だったのですが・・・さすが複合職ですねぇ。

もう、平原Cなんて、ディーガLv20一撃じゃん(汗
画像

といいつつ、ラ・ディーガ撃ってますが(爆

平原Aもかなり楽になりました。

そして、その平原Aでリドルラのためし撃ちをしてたところ・・・続く(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ウォーテクターLvアップ、そして星8片手杖入手 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる