旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ハロ・・・いあ、ラッピー・ラタンに出会う

<<   作成日時 : 2006/10/24 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSOからのお約束で、PSUでも、ハロ・ラ・・・違った、ラッピー・ラタンが、ラッピーの代わりに出るそうで・・・リドルラの試し撃ちで平原Aを回っていたところ・・・

きたにょー
画像

いあ、4匹飛んでいるのはちょっと怖いのですが(ーー;)

Lv30は硬かったです。ディーガとブテンシュンレンザン何発撃ったことか・・・

そして、置物きたー
画像

「呪いのパンプキン」げっと!

最後の1匹で両手杖きたー
画像

「パンプキンヘッド」げっと。
でも、ウォーテクターはもてないのですよ・・・
とりあえず、しまっておきましょう。

マイルーム中央に「呪いのパンプキン」をおいてみる。
画像

怪しいぉ(@_@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ハロ・・・いあ、ラッピー・ラタンに出会う 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる