旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、無謀にもハリセンで挑む、そして星7武器の合成の果てに(汗

<<   作成日時 : 2006/10/31 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

聖地Sも、杜Sもこわいので、いまだに遺跡Aをやっています。
ゴルモロがウザったいので、闇アサミザシをつくろうとして・・・モノメイト(-_-;)

とりあえず、闇ハリセンはできたので、+4にして上段からの突っ込みを・・・
画像

画像

盛大なツッコみだけども・・・所詮ハリセン(笑

せっかくだから、ジートシーンを作ろうと、基板、ケレセリン、ニューエボンなどを買いあさり・・・
結果6回失敗しましたわ Orz
金属やフォトンは在庫があったので除外するとして、
基板2枚 12万メセタ
ケレセリン 36個 パル・エボン18個、どちらも@4000なので・・・21万6千メセタ・・・
まあ、ユーザーショップから買ったり、拾ったりしてるので、素材代はもうちょっと安いのですが・・・

・・・つかいすぎにょ!

おかげで、キカミはまだ入手していなかったり・・・(号泣

かなりへこんでいます・・・

闇アサミザシ26%、最後の1回で成功したので、結局、闇ハリセンも予備武器へ・・・
氷アサミザシ16%と、リドルラ、ケイネラ+5で、遺跡Aは結構楽になりましたでし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィアナ、ジートシーンを手に入れる
・・・いあ、そんな大げさなもんでもないですが・・・ ...続きを見る
Brichan's Square主にPS...
2006/11/05 03:51

フィアナ、無謀にもハリセンで挑む、そして星7武器の合成の果てに(汗 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる