旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ジートシーンを手に入れる

<<   作成日時 : 2006/11/05 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・いあ、そんな大げさなもんでもないですが・・・

フィアナ、無謀にもハリセンで挑む、そして星7武器の合成の果てに(汗
で記載していますが・・・ジートシーンを6回、基板2枚分失敗してから☆7武器の合成はしていません・・・おかげでフォトンが貯まる貯まる(汗
・・・でもケレセリンとかはでないにょ(泣

で、落ち込んでいたところ、友人のめにぃちゃんから、素材分で譲っていただきました。
炎属性ですが、セイバーは炎属性でずっとつくってたので・・・

画像

あたってないなぁ(汗

とりあえず、Lvも55に、ウォーテクターLvは4で後3割くらいで5にあがるので、ラボル・テイロ代稼ぐついでにあげますか・・・
といっても、ライン工していそうな気配です。

昨日のミッション・・・
ライン工、原生生物鎮圧A、遺跡A、ミズラキA、オンマC、ライン工・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ジートシーンを手に入れる 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる