旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、補助テクレベル上げ

<<   作成日時 : 2006/11/15 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもどおり、ソロというか、NPCつれてまわっています。
ネットで知り合った方とか、友人とならPT組むのですが、あまりしてないなぁ。

はっきり下手だからといったほうがいいかにょ?(-_-;)
先週の、やっぱり(再)延長がかかったメンテで、やっと光闇バレット/テク、補助テク実装!

でも、たかいお(:_;)

アグダール、レディアール、ソディアールを購入、
なぜかラ・メギドをかってしまう(ぉ

ウォーテクターLvはいまだ5のまま、やっと4割、Lvも57と、ステータスが上がりにくいので、補助テクは重宝します。
フォトンチャージャーがあるところでは、使い切るまで連打してたり(^_^;)
画像

いまだ、Lv7程度ですが、約1割程度ダメージが上がるだけで、結構いけますね。
連絡通路突破A 15分、ファーム奪還A 17分 遺跡A 38分と・・・5~10分短縮できてます。
画像

まぁ、光アサミ12、氷アサミ16、闇アサミ26と、キカミのおかげですわ。
でももっと短縮できそうな・・・

あ、もちろん、水着も購入(笑
画像

クゴ温泉にて(-_-;)

昨日、今日と、なぜかニュマ子が超星霊?めずらしいということで、
ハルシオラ基板を購入、光闇セイバーを作って補助武器と思っていたのですが・・・
1本しかできませんでした(-_-;)
しかも闇10・・・でも+5にしちゃったり。

・・・で、なんで、エサ武器用の闇44ブラサクルとか、氷38スティンガーとかできるかにょ・・・
スティンガーは+5まであげました・・・フォースに戻ったときに使お。
で、ブラサクルですが・・・超星霊、C+8グラで、+4から+5で・・・ドゴォオオン・・・サーセンw

また今日も買ってきましたが・・・光ハルシオラはできるかにょ?
・・・もうジートシーンには手をだしたくないでし。(>_<)

今週また、大きめのアップデート・・・大丈夫なのか?ソニチ・・・
原生生物鎮圧Sがこそーりとたのしみですにょ〜。

先週のアップデート後、ミズラキなどでコマ落ちが発生するように・・・
ああ、グラフィックオプションおとすしかないのですか〜号泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、補助テクレベル上げ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる