旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、Sミッションを試してみるが・・・

<<   作成日時 : 2006/11/18 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、お約束どおりの再延長付メンテも終わり、早速パルムの「原生生物鎮圧S」にいってまいりました。

結果・・・評価C・・・ゴ・ヴァーラ4匹のジャンプアタックはむっちゃいたいですわ。
画像

ヴァーラの間合いでディーガ、ラ・ディーガを撃つと、着弾と同時に、相手のジャンプ両ツメアタックを食らいますぅ・・・これが痛い・・・ふぁんぶるすると、1発240とかの多段って・・・
まず、パシリ死ぬルウ死ぬ・・・4匹のジャンプ両ツメアタックをくらってフィアナ死ぬ・・・
きついですお。(-_-;)

これわデフバールがひつようだーと、購入しました。
でもウォーテクターなので、片手杖しかもてない・・・杖は3本しか所持していないので、セット可能なテクは3X2=6・・・もう大変・・・
画像

でも、通常で120程度食らってたダメージが90弱・・・結構らくになりました。

時間はかかるけど何とかクリアできました。
画像

Sクリア・・・Sミッション初Sクリアだったり・・・
PAフラグメント1個、900メセタ、8(9?)ミッションポイントいただきました。

クレアサベラ作りたさに、緑林突破Sにいったのですが・・・
画像

オルゴーモンのダム・バータいたいお(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、Sミッションを試してみるが・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる