旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ウォーテクターやっとLv6、そしてHIVEに特攻(気弱モード)

<<   作成日時 : 2006/12/06 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新・・・というか、仕事が忙しい、精神的にきつい状態です。
PSUも一週間に1回できればいいほうで・・・
画像

なので、やっとLv6です。・・・さすが、ミッションポイント1500は長かったよぉ
(ハゲミッションやれば貯まるのですが・・・ソロ好きなんです)

で、HIVE特攻〜

気弱モードなので、Cです。
画像

キャリガインも・・・さくさくすぎ?

画像

もちろん、DFもですがねぇ。

でも、ルウがメギドで死亡してしまうことが良くあります。
CやBなら、もうソロでいったほうがらくかもしれませんねー

抜けた後の広場でワンドラック、コメツタラック基板を購入・・・でも・・・ワンドラックはどごーん、こめつたらっくはこめすたらっくに・・・(号泣

おとなしく、クロサラ基板でクロサラを作りました。

まだまだ先はながいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ウォーテクターやっとLv6、そしてHIVEに特攻(気弱モード) 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる