旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、やっとウォーテクターLV8に、Vistaではつらいですねぇ

<<   作成日時 : 2007/02/11 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、やっとウォーテクターLv8になりましたぁ
画像

法撃が30以上もあがるとわ・・・平原Sのゴ・ヴァーラにディーガLv20で通常4桁ダメが見えてきて唖然としてます。
昨日、Lv66になって、攻撃力も371!ムクフィトまであと7かぁ・・・Lv2か、WT9になればもてますね。
Lv10までまだまだ長いでし。
でもがんばるb
そしたら、fTいきます〜
(SSのウィンドウが変なのは、Vista用ForceWare100.5xでアンチエイリアスを有効にするとこうなります。半透明AAは大丈夫なので、現状半透明AAをSuperSampling、AAを無効にしてます)

先日からの無謀な合成は・・・3回失敗・・・それわ、射撃25のパシリでウルアテリを作ろうとしたのが間違い(号泣

画像

で、特化パシリを作ってみましたぁ。
画像

でも、49%ってどういうこと?−W−

さあて、合成成功するのかなぁ。約11時間後が楽しみですわ。

現在、Windows Vista Ultimate上でPSUをやっていますが、公式サイト上で検証に時間がかかりそうとのこと・・・自己責任でやっていますが・・・

画像

やってる途中にこれわないだろ・・・しかもライセンス違反って!(-_-メ)
なお、Vistaを再起動すると正常になりますが・・・PSUやってるとまたなるんだよね( 一一)

他のDirect3Dゲームをやっていますが・・・大丈夫でし。
違いはGameGuardか!
ということで、MSのサポートフォーラムを覗いたところ・・・やっぱりGameGuardじゃん(号泣
1/26あたりに、Vista対応したとのことで、ゲームパブリッシャーに、Vista対応への要求をしてくれとのこと・・・
ああ、初めてPSUサポートにメールしました。
早くVista対応してくれい〜

パフォーマンスですが、現在のところ、あまりかわらないかな・・・でも時々コマ落ちします。
・・・CPUパワー食いすぎてるP4 3Eじゃふそくか・・・やっぱりCore2Duoにしたいでし。
画像

原生生物鎮圧Sでの一コマ・・・
なんか、憎きゴ・ヴァーラが哀れにみえます(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無料オンラインゲーム Windows Vista対応状況
無料オンラインゲームのWindows Vista対応状況について調べました。 ...続きを見る
無料オンラインゲームの紹介ブログ
2007/02/15 15:33

フィアナ、やっとウォーテクターLV8に、Vistaではつらいですねぇ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる