旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS PSUとVista・・・その後

<<   作成日時 : 2007/02/27 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、一昨日くらいのnProアップデートで大分よくなりましたぁ・・・がやっぱりVistaではつらいですねぇ。


>>ミッション中全般的にひどいコマ落ち(FS0)( 一一)
>15フレームくらいしかでなく・・・(>_<)
ミッション中はまだ重いですが、以前よりかなりまし・・・って、nProアップデート前はふつーにあそべてたぉ( 一一)
>>BGM、SEが再生されない、OPムービーも一コマ目で止まる。しかも再生中のWindows Media Player11を止めてまで・・・(+o+)
>変わらず(T_T)
やっぱりかわらないおー(-_-メ)
SEもなぁんもないとさびしいよね・・・

そんな感じで、Vistaでは当分合成確認くらいしかやらないことに。

とうとう、使ってなかったXP Home入れてしまいました。
・・・もともと、XP ProからVista Ultimateにアップグレードしたので、Homeだとつかいづらいんですよねぇ。
ダイナミックディスクの認識はできないし、Win鯖に接続できないしで・・・
(ぶりちゃんの家のPCは、Windows Small Buisiness Server 2003が統括しているので特に・・・)
XP Homeは最低限の環境なので、ブログ書くにも、メール読むにもOSの再起動・・・

はやくVistaでまともにうごくようにしてー >ソニチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

PSUとVista・・・その後 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる