旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、うぉーてくLv.9(やっとかい)・・・防衛線やるきしないです

<<   作成日時 : 2007/03/04 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっと、Lv.9でし・・・
やっとムクフィトが持てるように・・・(^O^)/

でも次が長いんですよねぇ・・・驚異のミッションポイント1500・・・( 一一)
本日時点で200くらい稼げた・・・かなぁ?

そして、ヒュマ男が超星霊のさいに、全財産グラにつぎ込み、とっても怖いA武器強化を断行・・・
+8グラができたことに喜び、メインのアサミザシ、ウルアテリ、リドルラを+4まであげました・・・こわかった・・・
A武器は壊したくはないですから。
+10グラインダーができたら・・・あげてしまいそうです。
・・・ああ、ウルアテリ+10がほしい(こら

画像

防衛線はあまりやる気がしないです・・・結局、ニューデイズ周回してガーメントオーラ+ギイガライン+ポスター分のバンフォトン集めて終わり・・・

MOだったら、一人でもなんとかできるようにしろよなー(-_-メ)

画像

で、ガーメントオーラですが・・・すごくうざったいような(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、うぉーてくLv.9(やっとかい)・・・防衛線やるきしないです 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる