旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらだけど、いーすたー(ぉ・・・らぴ鎧きたー

<<   作成日時 : 2007/04/20 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなかPSUやる時間がとれてませぬ

とりあえず、イースター最終日・・・
パスカみたい、羽ほしーということで、原生生物Sのレアルートを周回。

画像

5回目でやっと・・・

で、セラフ・フェザ〜ほしかったんですが・・・やっぱりでませんでしたー(>_<)

けど、

画像

ラボル・ラッピーきたー( 一一)
あとは、いーすたーえっぐ3個(号泣

うちのGH442は、特化ではないので、おとなしくイルミナスまで保存しようとおもってたのですが・・・
Webを検索してみると・・・けっこう確率(数字だけ)はいいのねぇ。
うちの防具6のGH442でも、69%とわ・・・

ということで、セット・・・でも、必要素材に愕然としたのでした。
グラフォトン15はともかく・・・メタレジン35個、ヴェスタリン25個・・・極めつけ、ラッピー・フェザ8個って・・・

何とか揃えて、8時間待ちます・・・さて・・・

結果は・・・ものめいと〜(+o+)
泣く泣くまた素材集めました・・・フェザ値上がりしてるよぉ。
画像

2回目成功〜(^O^)/ちなみに、属性値は16%でした。
でも、店売りテイセンバよりもいいなぁ。

画像

特殊エフェクトで、防御するとが舞います。
ううむ、ラッピーファンを思い出したのは私だけではないはず(汗
75万メセタもかかりましたが(ぉ
まあまあよかったということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

いまさらだけど、いーすたー(ぉ・・・らぴ鎧きたー 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる