旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ふぉるてくLv5・・・超星期間あんどブナミで・・・

<<   作成日時 : 2007/05/07 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう超星期間も終わっちゃいましたぁ。><

そんなにやれてたわけでわないのですが・・・
画像

いつのまにか・・・フォースLv6−>10を経て、フォルテクターLv1−>5に・・・

ふつーならあり得ないスピードですが・・・今回はパーティーミッションをやっていました。
4人で、B、S評価で・・・なんと210ミッションポイント・・・二人でC、A評価でも75ミッションポイントと・・・かなりおいしいです〜

まぁ、ミッション自体もかなぁり面白いのですがね。
でも、まだウルアテリや、ミラアキカミはもてないのですよ・・・(号泣

超星期間は、バルカリンや、ゴルダニアなど、いろいろドロップして、合成好きとしても助かるのですが・・・
画像

メテオリック・メタル!・・・はじめてみましたにょ・・・しかもCで。

フォルテクターになったということで、杖もほしいのですが・・・
なかなか入手できていませぬ(>_<)

コメツタラック、グラナドロック共に合成失敗!
・・・泣く泣く法撃特化パシリを作ってます。

超星期間のおかげ?でオンマゴウグ・アオゲが3個たまったので、
置物つくってみました。・・・らっぴーのときは失敗しましたが・・・今度は成功!
画像

うむぅ・・・やっぱり怖いな・・・
・・・食われているのはフレでし。(*_*;
ちなみに、PSU Mobileでチェックしたところ・・・オンマゴウグ討伐は139回となりました。
でも・・・
ぎい・まじっく1・・・メイ・クイック、ハル・クイックなんてでないにょ〜(+o+)
ああ、ハラロドウ基板がほしい(汗


超星最後のニューデイズS2ツアーに参加しました。
いやぁ、S2地獄です。
月下S2−>東方S2−>杜S2と、6人でまわったのですが・・・
人形4個消費・・・ほぼ一撃死状態( 一一)
月下ではゴウシンから基板/デイバザシが出るなど、さすが超星期間ですね〜
回ってきませんでしたにょ。
月下S2のあとだと・・・東方S2・・・なんて楽なんだろ(ぉ

ForceWare158対応のRivaTuner2.01もリリースされて、nHancerと併用してます。
ソロでやる時はフレームスキップ0のハイエンド設定、パーティプレイの場合は、ハイエンド設定でフレームスキップ1で・・・うちは実行速度1MのADSLなんで・・・回線遅いと重くなる可能性もあります。
画像

HIVE・・・きれいですなぁ。

Vistaでは、うちのオーディオインターフェース ESI Juli@ NaturalのVistaドライバが更新されておらず、・・・数時間やると、音が出なくなる罠が・・・(-_-メ)
Vista再起動するとなおるという(号泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもVistaでJuli@使ってるのですがやっぱり音出なくなりますよね・・・
support@egosys.co.jpにメールしたらエラー出るし、info@egosys.co.jpにメールしたら返答ないし
公式フォーラムは一向に再開されないし・・・
しっかりしろEgo Systems!ゴールデンウィークはもう終わってるぞ!!
ワニ
2007/05/10 12:54
ワニさん、はじめまして〜
Juli@のドライバ更新されないのがいたいですねぇ。
ASIO使えばノイズが載ったり、PSUやれば、しばらくして音がでなくなったりと、早く新しいドライバがほしいです〜
0.974が出てからもう3か月・・・
ドイツの公式サイトでも更新なしみたいですし・・・(号泣
エゴシスどうなってるんでしょう・・・
ぶりちゃん
2007/05/11 00:33

フィアナ、ふぉるてくLv5・・・超星期間あんどブナミで・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる