旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、フォルテクターLv6・・・やっと持てました!ウルアテリ・・・くいっくでない〜

<<   作成日時 : 2007/05/14 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぉるてく5から6・・・ミッションポイント1500の壁抜けましたぁ。
画像

いやぁ、ブナミのおかげですね。
一応、正式ミッション名は「彼女からの極秘指令」・・・だったよね(ぉひ

うおてくのときは、ほんと苦労したのですがねぇ。

やっと命中が142を超え・・・やっとウルアテリを装備できました。
画像

うおてくと違い、命中、防御が低いので持つまで一苦労です。

ヒカウリ+5から、ウルアテリ+4に変わったことで、オンマの討伐時間も少し短縮・・・
画像

東方Aも平均18分で回れるように・・・なんかうれしい・・・のか?
おかげで、ダム・バータももうすぐ30に(笑

周回ですが・・・やっと20回まわって・・・なにもでないー( 一一)
東方A周回記録へのリンク(なぜに随時更新?)

ふぉるてくは、イルミナスがリリースされたあと、うおてくのテク、バレット上限引き上げを見越して育てていますが・・・テク+弓/カードも結構面白いですねぇ。

でも、ぶりちゃんにはやっぱうおてくが一番楽しいかもしれません。
PSOBBでも、最初は馬でしたが、気づいたら、セカンドのふぉまたんばっかり・・・レインボーバトンとヴィヴィアンで特攻って・・・あれ?

キャラLvはまだ73・・・がんばって、あげないとなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、フォルテクターLv6・・・やっと持てました!ウルアテリ・・・くいっくでない〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる