旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、メイ・クイック入手!・・・やっときた〜〜〜(嬉泣

<<   作成日時 : 2007/05/23 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東方A 46周目、超星運・・・やっと、やっとメイクイきました〜(^O^)/
画像


仕事でいろいろありまして、精神的にかなりお疲れで、PSUやるつもりはなかったのですが、
ふと星霊運留守ログを見たところ、ニュマ子超!ということで、nProアップデート連続失敗にもめげず、東方Aを回ること3周目・・・
超なのに道中なにもでないにょーといいながら、オルアカ共をダムバで蹴散らし、オンマゴウグをディーガと氷弓で撃破・・・17分は結構いいタイムかなと思いながら、消費アイテム塊の箱を壊すと、見慣れないアイコンが落ちていました(*_*;
・・・ぎいまじ2個目だったら、まじへこんじゃうところでしたにょ( 一一)

メイクイ!、レア(ではないのだが)ドロップでこんなにうれしいのはPSO以来です〜(ぇ
フロシュNDH25や魔石イリティスタくらい( 一一)

ユーザーショップで購入となると、200万前後・・・とても用意できないので、ほんとうれしー

長杖での溜めが短くなったのはうれしいですね。
ダムバ発動前のオルアカくらっしゅ−>中断の心配が減ってうれしいですし、ラ、ギ系、補助テクの発動が早い〜
片手杖でも、少々早くなった感があります。
フォイエ連射たのし〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ぎいまじをつけていたので、都合70の法撃ダウン・・・ニュマ子なのであまりきになりません。
オルアカにダムバで50(ダムバ30 760−>720)程度のダメージダウン、カマドウズにフォイエで100(フォイエ28 1500−>1400)程度のダウンでしょうか。

これで、東方A周回ともしばらく(?)おさらばでし

次はハラロドウ?ヒロクテリ?・・・やっぱりハルクイですか・・・ってやっぱり(ほぼ)オンマかぃ Orz

周回リザルトへのリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、メイ・クイック入手!・・・やっときた〜〜〜(嬉泣 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる