旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、着ぐるみで、GCみっそんを往く

<<   作成日時 : 2007/06/22 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファミ通カップ、ガーディアンズコロニーみっそん・・・ひどすぎです。
10点とるルートなかなかでません(>_<)
フレのめにぃちゃんとなんとかC10点を取り、
ブクラ・ファミ通らぴ羽30枚・・・

画像

そして、ラッピーの着ぐるみをゲット!
なんか、あやしいお・・・しかも足音がぴこぴこです。

画像

続いてB10点を放棄オンラインで狙ったのですが・・・
全然でてくれないので、たそがれています(ぉ

10点とるルートですが・・・
プラントA(ブロック1)・・・ワープゲートに入るルート
プラントB(ブロック2)・・・ワープ先が炎の間
HIVE(ブロック3)・・・敵がパノン系で確認、きゃりがいんorがおぞらんどちらも確認
HIVE(ブロック4)・・・まがす様が出現すること

かつ、ファミ通チップは、
プラントB(ブロック2)・・・プラントA(ブロック1)への扉の中 or 炎の間近くの瓦礫の下どちらか1個
プラントB(ブロック2)・・・最終部屋の天井真ん中のスイッチで1個
HIVE(ブロック3)・・・T字路(1番目)の左側の部屋で鍵を取る or T字路(2番目)の右のワープ先どちらかで1個
のようですねぇ。(まちがってたらごめんなさい)

これわ・・・難易度B、Aで10点とるの・・・大変そうです。

今回のボーナスみっそん2では打撃武器がいっぱいでるので・・・とうとう打撃パシリ作成開始!

画像

そして・・・とうとう使ってしまったPMデバイスZERO・・・かなり悩みました。
でも、バジセンバ基板、オルハセンバ基板を手に入れてしまったから・・・
ということで・・・早々にはぎとりオンラインは挫折!
地道に育てなおしていきます。・・・まだ9だったり(号泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、着ぐるみで、GCみっそんを往く 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる