旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS Juli@Natural Vistaドライバ更新来てたー/PSU ワイヤレスコントローラ化完了

<<   作成日時 : 2007/06/23 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づいたら、ESI Juli@Natural(PCI Audio Interface)のVista向けドライバが更新され0.978になっていました。
DLはこちらから
AudiotrakのProdigyHD27.1XTの最新ドライバと同じ0.978ベースなので期待できるかも・・・
とりあえず、ASIO出力はかなり改善され、レイテンシ短くしてもよくなりましたです。
さて・・・問題はPSUですが・・・しばらくやってみないとどうかなぁ。

で、XBOX360ワイヤレスゲームアダプター for Windowsが到着、XGCドライバを入れて、すんなりワイヤレス化を達成しました(^O^)/
ただ、XBOX360と違い、コントローラの電源のみをOFFにする・・・に大苦戦。
まあ、フリーの有志ドライバですので、そこまでの対応は大変ですから。
・・・とりあえず一度バッテリを外すで(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

Juli@Natural Vistaドライバ更新来てたー/PSU ワイヤレスコントローラ化完了 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる