旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通カップをまったりと・・・打撃パシリも完成〜

<<   作成日時 : 2007/06/30 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、晩御飯を食べると眠くなり・・・午前2時や4時まで眠っていたりで、
夜PSUやってません(ぉ
2時とか4時にPSUやっても・・・野良しないのでソロばっかりです。

GCコロニーみっそんC、ボーナス2を回りまくって、
画像

やっと打撃パシリ完成しました(^O^)/
これで、うぉてくに戻ったときの武器も作れますです。
さっそくシラツノザシ氷20を合成・・・
画像

PMデバイスGH411をご褒美に食べさせましたが・・・
そのあとはしらつのめいと( 一一)

で、PMデバイスZEROを使用してまで、
作りなおしている防具パシリは・・・
画像

まだ13( 一一)
鎧合成して食わせていますが・・・
これわやっぱり、パーツ半額で一気に作るしかないですねぇ。

本日、GCみっそんBをめにぃちゃん、
クェイさんとで10点クリアして、
10点げっと、残るはGCみっそんAのみ。
・・・でも、Aみっそんはきついなぁ。

ボーナスみっそん3はどれもきついですねぇ。
ジャッゴがでるっぽいので、ぜひクリアといきたいのですが、

パルム:ごるどるば
ニューデイズ:かまどうず
GC:きゃりがいん

・・・まだもつぶいっていないですが・・・なんだろう?

息抜きに、4thのレミアで少々・・・まだLv5ですが
しかぁし・・・GH451、いい杖持ってますねぇ。

画像

コメツタラに・・・
画像

リドルラですか( 一一)
まだレミアはLv5・・・でも、GH451のラバータのおかげで、
手つけモードです(ぉひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ファミ通カップをまったりと・・・打撃パシリも完成〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる