旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、フォルテクターLv10・・・ファミ通カップミッションいいね!

<<   作成日時 : 2007/06/03 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

フォルテクターLv.7だったのが、
もう10になってしまいました。

いやぁ、ファミ通カップミッション、
ソロでもS評価152ミッションポイントとかもらえるので、上がるの早いです。
うおてくのときの長さがうそのよう。
10になっても、テク上げのために、そのままふぉるてく続行です。

ファミ通カップですが、ずっとパルムミッションに入り浸っています。
ボーナスミッション2(難易度C)で、
ボルヴォーラから星4杖がドロップしまくるので、パシリに食わせる。
ヴァーラから星4双剣がドロップしまくるので、NPC売り。
メセタ貯め法撃特化パシリ育成
そして羽集めやってます。
・・・って、ナノレジンがすでに99個超えてるんですが(*_*;

画像

ラッピー・・・なかなか出ないですね。
パルムミッション、最初のワープ選択、
最短が右だと、ほぼNPCが出ないのですが・・・
いままで5回、NPCが出たとき
遺跡でラッピーが出現しているような?
ボーナスミッションのラッシュ3番目に
ラッピーが出る場合があるのですが・・・
ソロだと、出る以前に時間切れ( 一一)

難易度Aのボーナスミッション1で
ハラロドウ基板が出るということで、
価格が半分以下に下がってうれしい〜
ホウロドウ強化でドゴーンしてしまって
落ち込んでたのですが、
89万メセタで基板購入しました!
でも、法撃特化パシリが出来上がるまでおあずけでし。
成功すると・・・いいなぁ。

最近は夜眠れないとか、体調崩したりしていて、
先週は何もできませんでしたわ。
ああ、昨日も夜眠れず・・・だからこんな時間に(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、フォルテクターLv10・・・ファミ通カップミッションいいね! 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる