旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、レンジャーLv10・・・ハラロドウできたー

<<   作成日時 : 2007/06/06 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さすが基本職、パルムC A評価とはいえ、1回112ミッションポイント・・・10回くらいであがりましたねぇ。
これで、基本職はすべて10・・・とりあえず、どれにでも転職できますね〜

さて、昨日(正確には一昨日)セットしたハラロドウ・・・
75%とはいえ、やっぱり怖いです
(クレアサベラ失敗したし)

画像

昨日の接続障害にもめげず、
取り出してみます。

画像

キター(^O^)/

画像

もうすでに持っているかたもいっぱいいるでしょうし、
いまさらハラロドウごときとか言われるかもしれませんが、
初めてのS武器ですし、やっぱりうれしいです〜

現在、フィアナはLv79 fT10・・・
ハラロドウを持つと・・・法撃1920って・・・
ああ、ギディーガ(しかもLv18)なのに
画像

ヴァーラに800越えダメ
・・・ボラ様にディーガLv30で1925ダメ
つ、つよいにょ。( 一一)

ハラロドックはまだでないのかなぁ。
こっちは種族制限ないといいですね。

もちろん、ハラロドウ2本目セットしました。
そして、4連敗中のコメツタラックも(汗

こちらも明日のお楽しみ〜
そのうち、マジムラの予備でもつくるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、レンジャーLv10・・・ハラロドウできたー 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる