旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ファミ通カップやS2ミッションを往く・・・テイロ/レインボウかぁ

<<   作成日時 : 2007/06/11 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Lv80を超え、フォルテクターLv10のまま、
テク上げをメインにグラールを歩いてます。

今週のファミ通カップは、二人以上(実際は4人)
いないときついので、お誘いがあると
よろこんで参加してますです。

昨日もテイロ/レインボウ捜索隊に加わってました。
いやぁ、でるんですねぇ。属性+12% 星6Bユニット・・・いいなぁ。
私のところにはまわってきませんでしたが
また誘ってくださいね〜

原生生物鎮圧S2にも行ってみました。
高レベルエネミーのスピードが遅くなったこと、
NPCの死亡が評価に影響しないことで
安心していけますです。
・・・でも強化ゴ・ヴァーラ先生、痛すぎです!
HPの半分・・・580もってかれます。死ねます

ハラロドウ2本目も無事完成!
連敗中だったコメツタラックにくわえ、
長期戦補助用にグラナロドックも合成しました。
おかげでチャージ代がいつも4桁に(*_*;
でも、なぜかリョウクレアサベラは失敗(>_<)

画像

ファミ通カップで入手したメテオカノンを合成してみました。
うーん、使えるキャラがいない(汗
フィアナ、フォルテガンナーに転職?しないって
ちなみに、グッレ・ネイダは2連敗中(号泣

最近、A鎧を物色中で、
ソリセンバ氷16とヤマタセンバ雷16を購入。
ソリセンバのおかげで、
Sミッションのオルゴーモンのバータはダメ0
でも、強化だと100くらい食らいますです。

画像

おかげで、ソロで、法獣Sにもいけるようになりました。(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ファミ通カップやS2ミッションを往く・・・テイロ/レインボウかぁ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる