旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ニューデイズみっしょんを往く

<<   作成日時 : 2007/06/20 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のファミ通カップニューデイズミッション
反属性同時湧きや、トラスティベル(XBOX360)
もあり、あまりやっていません(ぉ

トラスティベルは・・・クリアしてしまいました。
まあ、隠しダンジョンとか、一部やってないのもあるので、
まだまだですがねぇ。


画像

カレンでても、ラッピーでなかったり(号泣

今週のニューデイズミッションは殲滅ミッションということもあり、
敵が湧く湧く・・・あう
なんとかチップや隠しマップの場所を覚えて
回っていますが・・・fTだと法撃耐性でつらいです。
ソロではBは行けず、Cのボーナスミッション2も
ラッピーが出るとクリアできず・・・( 一一)
ニューデイズみっそん配信時にギフォイエ覚えましたがやっと15

まあ、なんとか4人で難易度Aをまわったところ、無事10点とれました。
これで、フィアナは残すところ、ガーディアンズコロニーのミッションのみ!
でも、今回のAボーナスミッションでは、
ウラヌサラヒロクテリが出るということで、
ほしーなーとか思いつつ・・・最近Aミッションいっていません(ぉ
Aミッション、人形必須ですが、おいしいですねぇ。
道中で、基板/バジセンバ、ボーナスミッションで基板/オルハセンバ
でるなど・・・
画像

バジセンバきたー(うれしい)
でも、防具パシリいないので作る気になれない・・・
いあ、素材が・・・ポリマー20個・・・(>_<)

画像

そして配信開始されたセレブドレスもげっと。
貴重なアイテムスロットが1個へってうれしい(え

画像

残り1日ちょい・・・ウラヌサラヒロクテリ・・・とれるかなぁ
いつのまにか、もうLv85・・・はやいなぁ
ハルクイもね(あぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ニューデイズみっしょんを往く 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる