旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、初きり番を取る・・・やっとかい(汗

<<   作成日時 : 2007/07/07 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RAID構築などでなかなかPSUのほうはやっていませんでした。、
ふと、ソロあきたとか思いながら、ファミ通カップをやってみると・・・

画像

きりばんとれてる〜(*_*;

PSOBBもパブリックベータから、
PSUもクローズドベータからやってますが、
きり番とるのぢつは初めてなんです(・・・何と運のない

画像

さっそく、基板/ツインケイコウトウ
げっとしました〜

でも、fTだし、あまりつかわないのよね〜
とりあえず、ゴ・ヴァーラ先生打ち上げ用で作成〜
画像


確率100%、属性50%固定はうれしいですね。

・・・といいつつも、最近、こそこそとfFになってたりもしますです(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、初きり番を取る・・・やっとかい(汗 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる