旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぇいいぇん BHを作る 〜うぉー・・・バーチャロンやりたいよー(汗

<<   作成日時 : 2007/07/28 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、PSUそっちのけで何をやっているかというと・・・

画像

プラモつくってます(ぉ
いあ、もちろん、PSUはパーツ半額で、防具パシリそだててますにょ。

ハセガワ 1/100 TF-14 B "Fei-Yen with BH" です〜

スケールモデルのハセガワが、
バルキリー(ファイター)をリリースしたときは、大いに喜び、
バトロイドをリリースしたときは驚き・・・
バーチャロイドをリリースしたときには小躍りしたものです。

てむじん3種(MZV-747J、VR-747、MZV-747J”Shadow”)購入後、デカールの多さに挫折、放置していましたが(ぉひ
2年弱ぶりにプラモを作りたくなり、ふと模型店でFei-Yen BH/CHの
コンパチキットが目に・・・とまっちゃって、衝動買い(*_*;


とりあえず形になってきました。

あとはクリア吹きを残すのみ・・・
製作中の内容は、本館(つまりHP)にて

いやー、作ってると、バーチャロンやりたくなってきます。
フォースはもうおいてる所が近くにないですし、
泣く泣くマーズをやろうかとおもうと、・・・CDがない・・・ついでにPS2ももうない(ぉ
これは、ドリキャスを引っ張りだしてオラタンかなぁ・・・
あ゛・・・VGAケーブルないや(>_<)

フォースも途中でやらなくなって久しいなぁ。
・・・正直いって、雰囲気よくなかったしね。
対戦専用台でもないのに、対戦強制されるとか、
CPU戦やると文句言われるとかね。


いるみなすで、きゃす子をふぇいいぇんっぽくできればなぁ(ぉ
・・・いあ、えんじぇらんでもいいですよぉ(笑
だって、きゃす男のあの・・・ぺーぱーIIにしか見えないもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ふぇいいぇん BHを作る 〜うぉー・・・バーチャロンやりたいよー(汗 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる