旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、なぜかファイガンナーに?・・・でも結局マジャーラのLvあげ?

<<   作成日時 : 2007/08/17 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイガンナーに転職してみました〜
基本職をALL10にしていると、すぐに転職できて便利ですねぇ。
なぜ、ふぁいがんというと・・・

ウラヌサラ基板探しの合間に、ファミ通カップでとった基板で合成していたんですよ。
売り物でも作ろうかと・・・
で、レイルの打撃パシリがダブセ氷を合成・・・

画像

にょ(゜o゜) 氷44%・・・?
久々の高属性〜(^O^)/
売り物にしたらいくらくらいになるのかしらん(@_@)とおもいながら、+3に強化(ぉ

うーん、グラビティダンスでもつかってみるかー
ということでふぁいがんに転職したわけでした。

画像

結構Hit数あるのねー

でも、結局ブルースライダーじゃなくてマジャーラですよ!
マジャーラ上げに作っておいたバルダナアタ6色を持って
死闘Bをマジャーラ縛り(爆
もちろんラグナスもですよ。

1だったのが2回目で11に(@_@)
はやいですなぁ。

画像

ううむ、2段目も結構いいですなぁ。
あやしさ大爆発ですが(ぇ

で、ふぉるてくにもどりましたと・・・ぉひ
ちなみに、先日もまた、オルゴからリョウクレアザシ基板がでました(>_<)うわぁあぁん

ほんとに超星霊?最初の2週間のほうがいろいろ出たような気がしますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、なぜかファイガンナーに?・・・でも結局マジャーラのLvあげ? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる