旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ファイガンナー LV2・・・なぜに?

<<   作成日時 : 2007/08/30 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーむ、ついPSUやってしまった(ぉ
4日ぶりくらいのPSUですねぇ。
ファイガンナーレベルがやっと2になりました。
ソロでへたれ死闘Bなので、時間がかかりますです。
なぜにふぁいがんかといいますと・・・

画像


せっかく取得したグラビティダンスを上げたかったから(ぉ

画像


やっと11になりました。

ダプセ氷44+3は売りにだしてますが、
ボーンダンスを2本ほどつくってしっかとふぁいがんやっています。
銃系はレイガン一丁スキルなしですが(爆

ついでにブルースライダー(ドゥース・マジャーラ)もあがるのでたのしいですな。
こっちは16、せめて21にしたいなぁ。


・・・これもイルミナスでのうぉてくのためですよ。
といっても、ふぉるてくもたのしいのでどっちもやってるかとおもいますです。

でも、カードが使えない・・・弓が使えない・・・補助も使えない・・・
何よりもレスタが使えないのが痛いですねぇ。
メイト代が(号泣

尚、フィアナの基本コスチュームはフラクソジャケットスマーティアボトムですが、
ふぉるてくの場合は、ふぁいがんのばあいはになっております(ぇ

イルミナスPC版は、近くのPCデポで予約済みでし!!

また、チェックと称して、VistaのSPD/IFの設定を24bit/192KHzに設定してみました。
PSUの音はすべてこの設定で出力されますです。
・・・アップサンプリングで一応高音域がよくなっているような気もしますねぇ。
あんまり重くも感じないですしいいかも・・・でもあまりつかわんな(ぉ

以前、XTream-Gドライバを紹介しましたが・・・その後、HPがハッキングを受けたそうです(怒
ひどいですなぁ。
とりあえず、TweakForceのほうに移動してます。

現在の最新版はXP/Vista共に XTream-G Tweaked Driver 163.44でし。
今回のSSはこのバージョンでの動作です。
XG163.14のパフォーマンスで遠くのフォグのかかり方はこちらのほうが自然でいいかも・・・

RivaTuner2.03もリリースされ、組み合わせるとかなりよいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ファイガンナー LV2・・・なぜに? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる