旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 防具特化パシリ、もうすぐできあがり〜GH444に

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

泣く泣くPMデバイスZERO使ってから、もう1か月近く?
・・・やっと防具特化パシリ、93まで来ました〜(^O^)/
(SSはまだ85ですが・・・でもポリマー手持ちないし、高いしで作れませんが)

で、以前のようにGH442にするか、他のか悩みますです。
画像

で、とりあえず、PMデバイスGH442PMデバイスGH444を購入・・・

悩んだ挙句にGH444にしてみました。
画像

やっぱりいい武器もってるのねぇ。・・・ってテノラ(@_@)
画像

他、グレネード・・・クバラかぃ( 一一)
画像

あとレーザーカノン・・・
画像


グレネード・・・なかなかあたらんですよ?

SUVはたぶんグロームバスターかと。
(月下S2ゾンビやってたのでSSとれてません)

・・・ううむ、やっぱりGH442かなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

防具特化パシリ、もうすぐできあがり〜GH444に 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる