旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS Core2 Quad G0 ベンチ系その2

<<   作成日時 : 2007/08/06 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ううむ、Quadコアを使ってしまうと・・・
もどれませぬなぁ。
うちのPCにはDiskeeper 2007 ProPremiorが入っていて、
I-FAASTやオートデフラグがかかるのですが、
E6600だと重くなっていたPSUが、Q6600だと、別のコアを使用して
全然気にならないです。

とりあえず、ベースクロックは275MHz
うちの環境ではこれが限界っぽいです。
でもじゅーぶんはやい(^O^)/

とりあえず、ベンチは3DMark05と3DMark03を・・・
E6600で試してないので、あまり意味はないのですが・・・
SandraXI Liteは事業所使用と認定されちゃいまして・・・
少ないけど、個人でドメイン作ってる人もいるんだにょー(-_-メ)

画像


画像


いろいろあって・・・PSUやってないなぁ(あぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

Core2 Quad G0 ベンチ系その2 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる