旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、月下S2ぞんび周回その2・・・あ゛あ゛無情〜

<<   作成日時 : 2007/08/09 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も月下S2やってました。
明日はPA解禁・・・しかもマジャーラ・・・
いあ、「ブルースライダー」が使えるというのに・・・
PAフラグメント・・・ほぼないでし( 一一)
といっても、ふぉるてくじゃほぼつかえん。

オルゴ倒して・・・基板がおちたー(@_@)

うおーきたー(^O^)/





画像

・・・リョウクレアザシ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

エリアドロップをうっかりわすれてましたよ・・・
すごくむなしくなりました。
無謀にも、月下S2、70分かけて、ゾアルゴウグ倒すも、何も出ず(>_<)

画像

とりあえず、バルカリンは30個たまったので、ヤマタセンバ合成・・・
20%Upでも57%・・・できるかにょぉ(@_@)

で、ハンマテリックですが・・・1本目・・・モノメテリック(あぅ

画像

2本目でできました〜さっそく強化して+3に。
でも・・・おとなしくウルアテリ+3でも
作っといたほうがよかったかなぁ。

結局エンセイソウはもう25(ぇ
・・・今日はじゅうにまんくらいExpかせぎましたとさ(ぉ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、月下S2ぞんび周回その2・・・あ゛あ゛無情〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる