旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、特攻? マジャーラいいね! そして鎧合成は・・・

<<   作成日時 : 2007/08/10 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のメンテで実装されたドゥース・マジャーラですが・・・
かってに「ブルースライダー」と思っております(一段目だけですがねぇ)

PAフラグメントが17個しかなく、どーせ99個とか必要なんでしょぉ・・・
とおもってましたので、個数だけ確認して、また月下S2とおもったのですが・・・

ブルースライダー交換個数・・・30個(@_@)
あと13個か・・・ということで、急遽原生S2を2回、ストミAを1回やって、
PAFをためましたー

画像


ブルースライダーというより
・・・なぁんか、テュルル?(N3しらないとわからんって)
まあ、女性キャラなので仕方ないです。

あれ?エンジェランって、杖に横座りしてた・・・かな?

画像


まあ、ふぉるてくなので、スキル上げできないのですが、ネタ用に、
ムグングリの合成もはじめていたり(汗
・・・ほんとは、ムクフィトもちたいけど・・・攻撃たりません。

画像

Hit数は・・・4Hitなのかな?

思ったより飛距離があって、思わず

ジャンプ、後退、前進+ダッシュ+両トリガー

とか操作したくなっちゃいます(汗

うーむ、デカール中断中のMZV-747でも再開しましょうか(ぉ
つーか、グライディング・ラムもついかしてくれないかしらん(ぇ

で、昨日のヤマタセンバ合成ですが・・・見事、ヤマタメイトになりました。
・・・またバルカリンためなきゃ(>_<)

ストーリーミッションはEP2-10まで終わりましたが・・・
ちょっとエンディングさびしー
まあ、イルミナスのオフラインやれということですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、特攻? マジャーラいいね! そして鎧合成は・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる