旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ファイガンナーLv4、ブルースライダーも21〜

<<   作成日時 : 2007/09/03 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファビオラさん、Clareさん、朔耶さんとブナミCで職上げしてましたでし。
みなさん、基本職あげがんばってました〜
・・・フィアナは上級職なのでなかなかあがりませんが(汗
その後、とりあえず、レベルあげちゃうために死闘Bへいって、やっとふぁいがんLv4になりましたでし。
画像

5までがながいよねぇ( 一一)

ついでに、ブルースライダー(ドゥース・マジャーラ)もLv21に〜3段目だせるようになりました(^O^)/
画像

スキル上げ用のバルダナアタ+0でも結構ダメでますねぇ。

次はグラビティダンスを21にしないとなぁ。
・・・それとも、PAF99個貯めて、ジャブロッガを取るか(ぉ
そしたらfFですねぇ。

アンク・ピッコですが、虹カフェメンバでジャッゴ狩りを敢行!
ゲットしましたですよ〜

ハナビほすぃなぁ(*_*;

2アカ目もデビューしましたんで、防具作成してますが・・・
画像

なぜか、バスターズライン炎50%ができてしまう罠!!(@_@)
思わず売りに出してしまいました(ぉ

GameGuard恐るべし・・・IE7のスクリプトまでブロックしますかい!PSU上がっていると、ブログのログインページに入れない罠!!( 一一)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ファイガンナーLv4、ブルースライダーも21〜 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる