旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS レミア、なぜかフォースをあげる・・・

<<   作成日時 : 2007/09/18 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どなたかがおっしゃっていましたねぇ(滝汗
「キャストの法撃なめんな」
体験することになるとわおもいませんでしたぁ。

4thのレミアもハンターLv10にあげて、フォルテガンナーに戻るつもりが、何を血迷ったのか、フィアナのお下がり杖を使って、フォースに・・・

画像


Lv36・・・テクは初期レベル・・・しかもキャス子!

最初は、ゾアルルートをいったんですが・・・
キャス子の法撃の低さに(;_;)
マガスさん倒すのに時間かかりすぎ(>_<)

次にオンマルート・・・これもまた時間かかりすぎで・・・
結局1ミッション50分とかかかる始末。

ブクラ・ファミ通で、レスタ回復量300とか、ディーガ一発300とかもうねぇ。
ちなみに、お下がり杖は、すべて+5に強化済みのものなんですが(爆汗

画像


なんとか、フォースLv5になりました。
・・・とりあえず、ふぉるてく以外にはなれるでしょう(汗

とりあえず、フォルテガンナーに戻ってきました。

グッレ・ナッパムでグレネード・・・たのしいですなぁ。

画像


あとは、メテオカノン

ああ・・・バレットPAあげないとね。

画像


やっとLv2になりましたでし。

イルミナス導入後、PAディスク化でいろいろ移動して、最終的にはふぁいがんかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

レミア、なぜかフォースをあげる・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる