旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS レミア、フォルテガンナーLv3、先行導入いいねぇ・・・でも、やっぱりキター

<<   作成日時 : 2007/09/19 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のイルミナス先行導入・・・クローズドβとほぼ同様のステータス底上げが入って、
なかなかいい感じです。
レミアもステータスが底あげされたので、守護者βをまわるのがすごい楽になりました。
フォルテガンナーで、スキルがLv20まで使えるのはうれしいなぁっと。
マジャーラの2段目が出せるので、オンマ/ディマ斃すのがはやいはやい(汗
とりあえず、3回Cをやって、ふぉるがんを3にあげましたが・・・
最後はしっかとレアルート・・・地獄でした。

画像


メインのフィアナも、fTのパラメータ底上げで、攻撃、防御があがったのがうれしいですね。
今まではムクフィトさえ持てなかったのが、ムカトランドまで持てるし、ラボル・ラッピーもきれますよぉ(^O^)/
もちろん法撃も上がり、ハラロドウ持つと、法撃力が2400を超えてびっくりしましたが、思ったほどダメージが変わったという感じはしませんねぇ。
精神力は900越えというのが一番恐ろしいかも(汗

久々にうぉてくにもどってみると・・・あれ?補助テク20まで・・・号泣
大剣は使えるようになってましたが、補助テク30でうぉてくキターとかおもってたのにぃ。
イルミナスで来るとしんじよっ。

最近、ふぉるてくばっかりで、片手杖を拡充していなかったので、マジムラ基板を買ってきてさっそく合成・・・
おお、60%まで上がっている〜それでもきついですが、合成確率の上昇はうれしいですねぇ。

ジャストアタックは、出ると結構うれしいですが、タイミングが結構シビアですねぇ。
通常攻撃でPP回復はちょっとうれしいです。


で、フィアナもレミアもムカトランドもてるなぁということで、基板かうかぁとおもい、マイルームにいくと、053えらー((+_+))

・・・しばらくしてテロップが・・・

・・・ワールド1のマイルーム・・・不具合で閉鎖(._.)
・・・少なくとも数時間は閉鎖・・・とりあえず未定

やっぱりキター(涙笑
フィアナもレミアも持ち物いっぱいで、今日はクライズ・シティで野宿のようです(汗
・・・おうちにかえりたい(汗

やっぱり、ソニチさん・・・はずさないねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じみーに参上!

>>フォルテガンナーで、スキルがLv20まで使えるのはうれしいなぁっと。
個人的には逆でφでバレットが30になったのが嬉しいですね
これでφでもクロスボウが3WAYだぜ!
ってことで速攻久々にφに転職しましたw
(使ってる銃器、ツインとクロスだしね・・・)
saku
2007/09/20 14:22
sakuさんどーもです〜

たしかにーふぁいがんでバレ30っておっきいですねぇ。
うちのレミアは最終的にふぁいがんなので、いいかも・・・
ぶりちゃん
2007/09/21 00:23

レミア、フォルテガンナーLv3、先行導入いいねぇ・・・でも、やっぱりキター 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる