旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 合成確率アップうれしい・・・アイルも育成開始

<<   作成日時 : 2007/09/21 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合成確率アップはうれしいですねぇ。
ほんとは防具合成したいんですが、メンテ前から基板セット済なので、怖くて合成できません。
防具の合成率も軒並み上がってうれしいのですが、セット済の合成率はひくすぎだー(号泣

まあ、とりあえずfTのフィアナもfGのレミアもムカトランドがもてるので合成してますが・・・

画像


合成率65%まであがってうれしいなー(このSSは3回目)

一回目は失敗、2回目は氷24%ができました。

で、失敗すると関連したものが出来上がるということで・・

画像


モトゥ・ウォルナ((+_+))

うれしいやら、悲しいやらですねぇ。

守護者αが解放されて、アイルも育成開始〜
ヒュマ男でLv12でしたが、とりあえず、Lv17 HU3まであがりました。

画像


低Lvなんで、簡単に状態異常になりますなぁ。
・・・つーか、男マジャーラ使いにくい(汗

守護者の期間のうちに、せめて上級職になれるようにしとかないとね〜

座った状態でも主観視点が使えるようになってうれしいですねぇ。
パシリを画面いっぱいでSSとることができますー(ぇ
というわけで、キャラクター紹介にのせました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

合成確率アップうれしい・・・アイルも育成開始 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる