旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイル、ハンター10に・・・とりあえず、fFに・・・、そして、周回は・・・

<<   作成日時 : 2007/09/26 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついでというかんじで上げた、ヒュマ男のアイルですが、なんとかHU10までいきました。
まだLv26ですがねぇ。
ピッコを振るためにふぉるてふぁいたぁに転職。
とりあえず、クリムゾンはもてるのねー

画像


でも、今日のメンテでLv110解放、職Lv15解放ということで、アイルもレミアもやらなそうだ(ぇ
マドゥーグがくるまで、うぉてくはお預けということで、
フィアナのfT上げ、テク40目指してあげていそうです。
またファーナとブナミにこもりましょうかねぇ(ぇ
それに、合成不具合も修正されるんですよねぇ。
ナフリセンバやレミア用のドゥンガもやっとつくれそうです。

合成も失敗続きですねぇ。
デスメイカー・・・テイラナイト
ムカトランド・・・モトゥ・ウォルナ
メテオ・カノン・・・成功〜(失敗したら泣きます)

画像


で、守護者β周回は、結局18回で終了・・・
ディマゴラスもですが、オルアカもだいっきらいだぁ。
さすがに気力が続きませんでした。
結局でたのはマジムラハルゴウホウ、素材?
そのうち、東方Sでもまわりますかねぇ。
でも、イルミナスみっそんとか、ルームで忙しそう・・・いあ、EP2ストーリーモードも・・・
明後日は、開店時間にはイルミナス買いにいきますよー

あ、フィアナのロビーツアーinもつぶをわすれてたよ(ぇ
ロビー移動のために、残りやっとかなきゃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

アイル、ハンター10に・・・とりあえず、fFに・・・、そして、周回は・・・ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる