旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、めずらしくモトゥブへこもる

<<   作成日時 : 2007/09/06 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、ふぉるてくにもどって、珍しくもつぶにこもっています。
封印装置防衛S2にて、PAフラグメントを稼ぎながら、モトゥ・エボンメタレジンを掘っていますが・・・
・・・基板なんぞ、全然でませんなぁ。

画像


先日の超星霊期間後半といい、
ほんと、ドロップ率いじってるとしか思えません。
ユーザーに無告知でこっそりはやめてほしいですね。

ギゾンデもLv21を超え、ギ系残るはギフォイエのみ・・・まあ、ギバータは習得してませんが(汗
早くいるみなすでテクディスク化できるといいなぁ。
・・・ワールド統合も延期になり、ぶっつけ本番になりそうで・・・イチローオンラインが怖いです。
データリセットだけはありませんように・・・

最近、ジャッゴ・デルマが暴落しているようで・・・6つ購入、やっと一つできました。
画像

リラックス・ジャッゴ!!
前からほしかったんですよねぇ。

今日のメンテ・・・モンスターのEXP調整やら、限定ミッションやら、怖そうなもんがいっぱいです。
まあ、楽しみにしておきましょう(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、めずらしくモトゥブへこもる 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる