旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、テクLv31に突入したのはいいけど・・・?

<<   作成日時 : 2007/09/30 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すでに30だったラ・フォイエ、フォイエがLv31になり、エフェクトが変わりました。
エフェクトは好きなんだけどなぁ。
また、PSU無印ではできなかった、シャドウマップ・・・つまりキャラクターやエネミーの影も有効にしています。

画像

画像


ラ・フォイエ Lv31・・8x00の性能も利いてるからか・・・綺麗ですねぇ。

画像


フォイエLv31・・20代より小さくなったように感じますが、長くなっていますねぇ。

桜華の法撃の、レア抽選マップですと、ブロック4はブーマ祭りです。
回復装置後のブーマ湧きでラ・フォイエ31を使っていると、こま落ちするんですよねぇ。
あとは、最後のゴウマツリ戦とか・・・
やはり高画質設定のためか・・・8600GTでも重くかんじますです。
これで、ダム・バータが31になったらどうなることやら・・・(-_-;)

まあ、8600GTは高解像度でAFやAA入れるととたんに重くなりますし、SPが32個なので、処理が追いつかないのでしょうねぇ。
それに、ぶりちゃんのデスクトップ解像度および液晶パネル解像度は1920 X 1200です。
Vistaだと、ビデオカードのメモリは最低256MB・・・うちの86GTも256MBです。
IE立ち上げると、ページにより、イルミナスがコマ落ちすることもありますです。
ビデオメモリも足りないんだろうなぁ。

次のnVidiaのカードが8800GTといううわさも出ているようですし、8900ではないことをいのって・・・ぽちってしまいました・・・8800GTS 640MB(ぇ
まだいつ届くかはわかりませんが(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、テクLv31に突入したのはいいけど・・・? 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる