旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナ、ファイガンナーLv5に・・・一周年記念ミッションいいね〜1日で1Lvとわ

<<   作成日時 : 2007/09/07 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、メンテ前にLv94に上がったフィアナですが・・・
メンテ終了後、一周年記念ミッションを4人でまわりまして、
気づいたら、ふぁいがんLv5に・・・そしてLvも95になってしまいましたでし( 一一)

画像


Cみっそん3回(ソロ)、Bみっそん1回(3人)、Aみっそん4回?(4人)くらいやって、
稼いだ経験値はなんと約36万・・・Lv90台とはいえ、1Lvあがりますねぇ(汗

うんがよいのかわるいのか、ディスクの位置もしらない1回目
ND炎侵食ルートにあたりまして・・・

画像

ダーベラン(^O^)/

画像

ジャッゴ・アクテ3匹と遭遇〜
ハナビ3つだしましたとさ〜

経験値最大350%ってことですがー・・・パルム/もつNDルートでは、最大星4つにしかなりませんでしたねぇ。
ND炎侵食ルートのときは、DF第2形態で星5つになった記憶が・・・もしかしてレアルートじゃないと350%にならない?(@_@)
それに、ディスク9個でもS評価もらえるんですね〜
めにぃちゃんとまわった時に初めてきがつきましたですよ。


画像


VistaとGameGuard・・・ReadyBoostとかいろいろ組み合わせでおこるのでしょうか・・・
最近ウィンドウを切り替えると、FS0で動作していたのがなぜかコマ落ちしてしまいます
ミッション受けたり、別の星に行ったりすると戻ったりするのですが・・・

そして、気休めかもしれないですが、
そうなると、必ず、うちのパシリが合成しているものが必ずモノメイトになる感じがありますです。(>_<)

今日も星4ラボル・ウェルダ(確率70%ですが)1回目、モノメイト、2回目は合成開始してから、ミッションに行き、合成時間2時間30分が過ぎてから、マイルームでウィンドウ切り替えを行った後、合成取り出しをしたら・・・やっぱりモノメイト〜(;一_一)

・・・以前のヤマタ3連発モノメイト・・・ラボル・ドゥンガも、ラボル・バッテも1回モノメイト(2回目以降試しておらず)、ナフリセンバも・・・
どれも合成確率は低いですが、バスターズラインでも2回ほどすべてモノメイトがあったことですし、疑いたくなってしまいますです。
思い出してみれば、全部切り替えで重くなってるんですよねぇ。

回線切断するとモノメイトになるという噂をきいたことがあるので怖いですよ。
故意の回線切断なんてやったこともないのに(>_<)
せめて別のものができてれば救われるのですが・・・

Vistaはサポート外とかいわれてるけど、GameGuardのひどさといい、イルミナスはVista対応と明記されていることといい・・・正直バグだったらこれからが怖いですねぇ。
尚、バグかどうかはさだかではありません。

とりあえず、ナフリセンバ2回目をセット・・・OSまで再起動して、重くならないように注意しなが
らセットしました。
とりあえず、6時間程度たったら、PSU起動して即とりだしてみましょうかねぇ。


台風9号・・・今日の9時からの日中が怖いですねぇ。
直撃かぁ・・・えーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

フィアナ、ファイガンナーLv5に・・・一周年記念ミッションいいね〜1日で1Lvとわ 旧:おもにPSUぶろぐ(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる